公演・イベント情報 公演・イベント一覧へ

2022年9月3日(土) 主催公演

このプログラムは終了しました 海上自衛隊佐世保音楽隊コンサートin清武

このプログラムは終了しました 海上自衛隊佐世保音楽隊コンサートin清武

募集終了入場無料

海上自衛隊佐世保音楽隊コンサートin清武
  • 公演概要
  • チケット情報
  • 出演者プロフィール
  • 公演概要

    公演日2022年9月3日(土)
    時間

    開場 13:00 / 開演 14:00 / 終演未定

    料金

    全席指定:入場無料(要整理券)

    ※往復はがきでの応募となります。先着順ではございません。

    応募の詳しい方法は、下記チケット取り扱い、または会館で配布しておりますチラシをご高覧ください。

    会場半九ホール
    主催トールツリーグループ
    協力:清武町自衛隊家族会
  • チケット情報

    料金

    全席指定:入場無料(要整理券)

    ※往復はがきでの応募となります。先着順ではございません。

    応募の詳しい方法は、下記チケット取り扱い、または会館で配布しておりますチラシをご高覧ください。

    チケット取り扱い

    宮崎市清武文化会館

    往復はがきでの応募となります。窓口での受け付けはしておりません。ご注意ください。

    また郵送以外でも、ご記入されたはがきを窓口へ直接お持ちいただくことも可能です。

    その際は、以下の点に気をつけ記入漏れのないよう、再度記入項目のご確認をお願い致します。

     

    ●申込方法●

    郵便往復はがき(私製を除く)以下を記入してお申し込みください。

    返信用おもて面

    ①郵便番号  ②住所  ③氏名

    往信用うら面

    ①郵便番号  ②住所  ③氏名  ④電話番号  ⑤希望人数(1人または2人)

    ⑥車いすでのご来場(該当される方のみ)

     

     

    応募多数の場合は抽選のうえ、当選の方には座席番号を印字、落選の方には落選通知を発送いたします。先着順ではございません。コロナウィルス感染防止の為、座席数を減らしての開催となります。頂いた個人情報につきましては、本公演に関連する業務にのみ使用し、使用後は確実に破棄させていただきます。

     

     

    ●宛て先●往信用おもて面

       〒889-1613

        宮崎県宮崎市清武町西新町6番地5

        「海上自衛隊佐世保音楽隊コンサート 

                  in 清武 観覧」係

        

         ※  7月31日(日)必着  ※

     

     

    ※※投函前に下記の内容を再度ご確認ください※※

    記入に不備があった場合、または郵送料金不足の場合無効となりますのでご注意ください。

    返信用うら面は抽選結果を印刷しますので、白紙のままお送りいただくか、または窓口までお持ちください。

    車いすでのご来場を希望される方は、⑥番のご記入をお願いします。

    □当選者には、ご希望人数分(1人または2人)の座席番号を印字して返信いたします。

     ※座席はお選び頂けません。あらかじめご了承ください。

    消せるボールペンは使用しないでください。

     

     

  • 出演者プロフィール

    海上自衛隊佐世保音楽隊

    ★プロフィール★

    佐世保音楽隊は、昭和30年10月に佐世保補充部内の組織として誕生し、昭和51
    年に佐世保地方総監直轄の音楽演奏を専門とする部隊として正式に編成が認められ
    ました。広報担当区域は、山口県から九州全域及び沖縄県で、「士気高揚のための音
    楽演奏」「儀式における音楽演奏」「広報のための音楽演奏」を主たる任務とし、昨年
    はコロナ禍の中、約50回の演奏を行いました。佐世保音楽隊独自の活動方針として、
    「皆様に愛され親しまれる音楽隊」を掲げ、福岡市博多座でのクリスマスコンサート、鹿
    児島県の離島における演奏、小・中・高生等に対する演 奏指導など多種多様な音楽
    活動を行っています。
    また、海上自衛隊が毎年実施している、遠洋練習航海に、練習艦隊音楽隊員として
    数名を派出し、国際親善にも大きく貢献しています。
    一方、日本の文化として発展している吹奏楽界にも、委嘱作品を通じて大きく寄与
    しています。 佐世保地方隊創設65周年を記念し、清水大輔氏による「はじまりの場
    所」、高橋宏樹氏による行進曲「波とうを越えて」を平成30年の第46回定期演奏会に
    て初演しました。その他、委嘱から32年目を迎えた伊藤康英氏作曲による「吹奏楽の
    ための交響詩《ぐるりよざ 》」は、現在でも多くの吹奏楽団体で演奏されています。

     

    https://www.mod.go.jp/msdf/sasebo/index.html

     

     

お問い合わせ

宮崎市清武文化会館:0985-84-0181

開館時間:8:15~22:00 

※窓口受付は8:30~となります。

休館日:毎週月曜日(祝日の場合は翌日)

 

備考

~新型コロナウイルス感染症対策に伴うお客様へのお願い~

・マスクの着用・入室時の手指消毒・検温実施のご協力をお願いいたします。

・体調不良の方はご来場をお控えくださいますよう、宜しくお願いいたします。

・新型コロナウイルスの感染状況によっては、入場制限・内容の変更・公演等の中止を行う場合がございます。

宮崎市清武文化会館

 〒889-1613 
宮崎県宮崎市清武町西新町6番地5
交通アクセス
TEL.0985-84-0181 
FAX.0985-85-4422

お問い合わせ